忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/09 しんく-4N9-]
[02/08 刹菜]
[02/05 しんく4N9]
[02/04 刹菜]
[02/03 リョータ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4N9
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刹菜さんから来ましたよ☆
答えるの遅くてすんまそん←



《愛用バトン》

●携帯電話
えーゆー
罧玖さん的にはソフトンバンクのセブンが…(強制終了)


●財布
VUITTON
おじさんからいただきました(ぺこり)


●車
明美
きゅーびっくですのよ☆


●眼鏡
てらる、ビアンカ、したぶっちー…etc
びびあんにその他どこかのブランド物。
メガネフェチなものでしてvV


●香水
ない
臭くて無理ですよ。


●シャンプー
メリット
小さい頃からこれネ!


●ボディソープ
ミューズ
固形石鹸をゴシゴシ泡立てます~
 

●洗顔料
いろいろ
メイクも落とせるって書いてあるのなら何でもOK


●靴
ブーツとスニーカー
バイトに行くときが全てスニーカーだね。
 

●帽子
何個か
あんまりかぶらないんだけど、顔を隠すときに便利!


●歯磨き粉
キャラメル歯磨き粉
と、翠ちょんからもらったのを言いたいですが、まだ使ってないのよ(笑)
うぇんつがCMしてるの!


●リップクリーム
ニベアの水色の
これ以外はヒリヒリするんだよ。


●釣竿
なし
やりたいって時はあったけどね~


●ファンデーション
BBクリーム
コス以外で使わないんだよね


●バイク
なし
盗んだバイクで走りだしたいよね☆



●薬
ロキソニン
常備してないと怖い!!優しさ半分はもう効かない…


●マフラー
チェック
瀧斗からの誕生日プレゼントを


●自転車
あか
水色なのに名前があか(笑)高校の時に使ってたよ~


●マスカラ
エイボン
これもコス以外で使わないんだよね


●指輪
そうそう
何個かあるけど、好んでつけない(笑)


●ストラップ
ミキ系×3、ヴェヴェブ、紐
鼠王国はもらったのばかり(笑)


●枕
普通のもの
別にコレってのはないなー


●ネックレス
服に付いてきたのがちらほら
つけると首が凝るからあんまりしないの


●腕時計
Gショック
ユーリがつけていたので同じのをvVが、先日電池切れた(爆)


●お茶
緑茶系
茶色系のお茶が苦手になって来た今日この頃


●飲料水
ボル ヴィック
が一番だと聞いています←


●恋してる?
2次元と特撮にvV
どっぷりですな


●手帳
かわゆいのを☆
まだ来年のを買ってないから早くしないと!


●ピアス
なし
親から貰った体に穴は開けません!


●下着の色
まちまち
しまむーで安ければなんでも


●米
献上米
日本人だもの米大好きだよ☆


●理想の人
金持ち
顔よし
頭よし
の3点は欲しいですね


●お酒
飲まない
未成年は飲めません


●サングラス
黒と茶色
結界師と電凹の為に…
 

●色
黒、赤、緑、紫、青など原色
曖昧な色は合いませんの


●ゲーム
PS2、DS
ネク君vV←


●好きなタイプ
理想の人と同じ


●頭

色を変えるならヅラで(笑)


●愛用品を知りたい5名
皆に回りきったような…

・蓮ちゃん
・夕ちゃん
・ケロさん
・サキョちゃん
・罧玖さんと友達の方


寂しい感じにしめます!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]

Copyright c きもちをぜんぶつめこんで・・・りぼんでむすぼう・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]