忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/09 しんく-4N9-]
[02/08 刹菜]
[02/05 しんく4N9]
[02/04 刹菜]
[02/03 リョータ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4N9
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刹菜さんからー


☆男装レイヤーバトン
※次回作以外は全て男装について答えてください。


◆得意・苦手なタイプは?


得意...ナルシスト、変態、生意気系
この3大要素のどれかがあれば上手くいく(笑)

苦手...純粋系
元がSだからどーにもならない☆

◆男装ではどんなメイクをしますか?


目がね、死んだ魚の目だから大きくかつ2重にするためにアイライン&付けまつげ&アイプチだぜ。

◆これだけは絶対やらない!ということは?


ハゲヅラ
やれないでしょー(笑)アフロはやっても大丈夫だと思う。

◆受けがよかったコス、悪かったコスは?


良い…グレル
皆様からの絶賛の声にはねー(笑)
誰か一緒に合わせを!!

悪い…?
褒められなかったもの全て(爆)

◆胸をどうやって潰していますか?


元々ないので、ピッタリ系でなければそのまま(爆)
自作胸潰しとガムテを使用。

◆新作の予定は?


サニー(@トリコ)…なの?
やるのかやらないのかわからなーい☆

桐(@CRASH)の白い服

3月まで予定がない(笑)
遊びたーい!
お金なーい…
日にちもなーい…

◆次に回す愛してやまない男装レイヤーさんを6人まで


あんちゃん
ハルッコ
蓮ちゃん


よろしく☆



グッバイララバイ☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
刹菜
サニーは勿論決行でよろしくお願いします☆
今まさにサニと小松一緒にいるC

黒い羊はまだ衣装ないけど、用意出来たら合わせしようぜ〜♪♪♪
赤い衣装買う予定だから赤赤で派手ですがw
2009/02/08(Sun)03:07:16 編集
無題
しんく-4N9-
サニーやっぱりやるんだ(笑)
気に入って舐めちゃいますよ?←

黒羊なのに赤とかむちゃくちゃ目立ちすぎる!!!
2009/02/09(Mon)00:28:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]

Copyright c きもちをぜんぶつめこんで・・・りぼんでむすぼう・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]