忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/09 しんく-4N9-]
[02/08 刹菜]
[02/05 しんく4N9]
[02/04 刹菜]
[02/03 リョータ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4N9
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から轟音見たー。
いつの間にか半分ほど仲間がいなくなってた(笑)
来週が最終回なんだね。

新しいライダーはなかなかダサいね(笑)
ファンの皆さんごめんなさい
女の子達は可愛いのよ、男の子がなぁ…


はい、ダンチッタ!!



1ヶ月ぶりのイベントvV
いや、前回はほとんどだったからなかったものか…
やっぱりイベント行かないと辛い←


さてさて今回は前半フリー、後半羊合わせでした。
前半のことは綺麗さっぱり忘れましょう☆
もうやらないし(爆)


今回はゆっくりと会場へ。
なんだかんだで100均で買い物。

綺麗に並んでる列は消えてる

着替えもスムーズに入れたよ。


かおすな子達を発見したが無視された。

お姉ちゃんとお兄ちゃんは妹と弟に無視は本当に悲しかったよ…(遠い目)



壁はもういっぱいでした。
人は少なかったのになー


前半での翠ちょんの弾けっぷりは凄かった(笑)
んで、後半なぜか落ち込んでた←
前半での罧玖さんは落ち込んでて、後半はだった(笑)
なんだお前等



翠のセバスちゃん素敵だったのよ?
宝塚みたいにかっこよくてんvV
あなたの子供出来ちゃ…(強制終了)

写真撮るごとに喜んでる罧玖さんはキモさMAXDEATH


んで、グレルは素でいけるのがビックリ(笑)
楽だったな~
ここまでしっくりするとは☆



牛ハルッコと羊瀧斗がやっとこさ話し掛けてくれたわ♪


リョータさんを見つけ、瀧斗とせーので呼ぶ←
リョータさんの黒羊を見付けた瞬間の目の輝きは半端なかった(笑)


牛&羊のところに誰かが来てる。
ん?
先輩!?
あれ?
陸さん!?
ツナと山本かよー☆
と、陸さんに抱き着こうとしたら牛に邪魔されもう一度抱き着きvV
後半はがんだむ!
楽しみにしてるね~(ほくほく)



そろそろデスサイズに危険予告が!!
大破するぞー。
早っっっ
今度からは重さにも耐えられるようにします(ちーん)



中の壁が手に入ったと牛&羊に言われて移動~


Gのファンの表紙的なのを撮ってもらったー
ありがとう、羊☆


2人の2ショも今回はブラさずに出来たのvV
日々成長!



がんだむな歌姫2人が登場!!
なんだいっきに華やかに←



んで、ウィルのメガネを興奮しながら説明する罧玖さんを瀧斗がキモいと指摘(笑)
だって好きなんだもんvV
誰かウィルやればいい!
そしたらべったり腕組んでるから←



今回夏目が2組みもいて嬉しかったなvV


アフターは4人でいつもの某カツ屋(笑)
ラーメンか悩んで結局~


帰りに陸さんと先輩に遭遇☆
運命だよね☆



誰か、罧玖さんのために進修館で黒羊やろうよ。
行きたい⑬ー!!(ばんばん)



グッバイララバイ☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リョータ
『リョータさーん!』にはビックリしましたが、シンクさんのグレルのハマリっぷりにはさらにビックリでした^^; TFTにグレルが光臨してましたwww
2009/02/03(Tue)23:30:59 編集
うふ
刹菜
いや〜グレルはマジ本物でしたわ!!!
くあ見てもう本物過ぎて!あれだよ、舞台のグレル役は貴方で決まりですよv

黒羊、3月あたりにシエルだし予定だよー
衣装を買うんだが…どれにするか激しく、激しく悩み中なんだぞっと
2009/02/04(Wed)00:22:14 編集
無題
しんく4N9
リョータさんへ
あーやって呼ばないと気付かないと思って(笑)
つか、リョータさんに日記見られてるのがビックリ(笑)


刹菜さんへ
その3月の合わせに今誘われているんでしょうか!?(キラキラ)←
衣装日記に書いてありましたね!
赤のが安いんでしたっけ?
でも自分の好きなの買った方が後悔はしないですよ!
2009/02/05(Thu)03:09:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]

Copyright c きもちをぜんぶつめこんで・・・りぼんでむすぼう・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]