忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 しんく-4N9-]
[02/08 刹菜]
[02/05 しんく4N9]
[02/04 刹菜]
[02/03 リョータ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
4N9
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか今日は驚くことがいっぱいあったなー(しみじみ)



朝駅にて、ハルッコと待ち合わせたら翠ちょんと合流。
おはよー(笑)
今日は違う合わせですよ~


あちはら10時集合だから、お先に行くことに。


駅のコンビニにて…
ハルッコが会計時に小さい小龍包発見☆

かーわいーと2人で騒ぐ(爆)

お会計高いねー。

なぜか小龍包が入っている…
ビックリその1



えぇ!?
頼んだっけ?!
いや、頼んでないよ!?
そーんなやり取りを店員無視(爆)


誰か食べれるかな?
翠ちょんいけるだろ←


コンビニで遭遇~
あんちゃん遅刻か~
悠子居て…ん?
もう一人……?
ビックリその2
あれ?
向こうの合わせ代わったのかな?



並ぶー
がっつりハルッコご飯中。
パン→おにぎりの途中にスタッフが一言!
飲食禁止
わーお、ガッツリいく前に言おうよ☆
何回も往復してるんだから☆



翠ちょん達と何回かすれ違う。
あの人は…少し面影あるよね?←



会場入り~
今回本当は衣装落として桃組で咲羽&人魚姫合わせ予定だったのよ♪


それでも人魚姫衣装むずいだろ~
って色々話し合った結果、結局ぬらりひょんに戻った☆(笑)


この何日かマジで辛かった…
よく頑張ったと思うよ、お互い!!


まぁ、出来上がりは…ね…(遠い目)
前髪はちゃんとにすかないとね。
でも、あのヅラ100均のだから!
いい買い物だと思わない?
誰に聞いてる


ヒルオは素敵に普通の人だった(笑)
これは褒め言葉だよ?


逮捕な人達に会いにー


シンヤさんがシンヤさんになってる!!
ビックリその3



物凄く失礼な発言だけど本当のこと!
まさかのすっぴん見てしまった(笑)



さぁ、お着替え~
逮捕組も2人に別れてお着替え~
会長がいるよ!
ん?
紅よりでかい!!
ビックリその4


あんちゃんの伝えミスがあったそうな。

会長というレアモノ見たよ!



パジャマ~
うっはっvV
ヴォルフかわゆすvV
終始でれでれはぁはぁでした(爆)
ずっと体を撫で回してました!(すちゃっ)
セクシャルハラスメント!



んで、緑を迎えに罧玖さん。
本当はヴォルフが行こうとしたけど、このネグリジェでは無理だと(笑)
可愛いのにな~



緑はクリーンヒット!!
マジ似合うよ!!
目力凄いし!!
翠ちょん女優過ぎる…(あわわわわ)



紫来たよ~
じゅーたに見える(笑)
大丈夫、物凄くオタクには見えましたよ☆(らり~ん)
褒め言葉



悠子からお姉ちゃんいると情報が!
見つかりません。
白い服なんて沢山いるよ…



ガンガンにヴォルフを撮りましたvV
半端ないほど罧玖さんのアルファにヴォルフが(笑)


んが…
ヴォルフの顔に集中していたのか…

衣装の捩れに気付けなかった(がん)



お着替え並びでお姉ちゃんに会えました☆


さて②アフターは肉入りラーメンをうまうま。
口の中で肉がとろけるんだなこれが!
ビックリその5


途中で翠ちょんと悠子が合流。
衣装を返してもらおうかと☆
でも、洗って返すって言われたのよ。
いらないって~
元々綺麗でもないし~

Σ( ̄□ ̄
まさかの咲羽衣装が緑に!!
お言葉に甘え洗ってもらうことに(爆)


んで、色々話していたら翠ちょん暴走
これはローソン事件から始まったことにしたよ(笑)


翠ちょん、ハルッコと衣装のことで話してたんだよ。
小道具をハルッコに頼んでたら、もう衣装のしつけをやったとか。
ビックリその6
早くね!?


それだけならいい(ちらっ)

ハルッコは自分の布をどうしたらいいか聞いたら…



ハルッコの分まで買った
ビックリその7




相談無しに買ったらしい(笑)
しかもハルッコが色に厳しいから、買ったことを言い出せなかったとか(笑)


もう爆笑だよ!!(ばんばん)
どん②翠ちょんが壊れていく☆



さて、お帰り~
ハルッコバイバ~イ

翠ちょんバイバ~イ

悠子バイバ~イ


帰りにカボコを明美に乗せたら爪割れた(爆)
まーじーかーよっ!
ごめん、咲羽。


悠子のカメラに自分の写真がないって言われたので送ることに(すちゃ)
パソ未開いて気付いたら1時間も過ぎてた(ぎょっ)
悠子にダッシュで写真送ったけど…
1時でごめーん。


眠くて死にそうだったので、アップしないで寝ました。




グッバイララバイ☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]

Copyright c きもちをぜんぶつめこんで・・・りぼんでむすぼう・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]